SSブログ

P.G.C.D.朝用ソープ サボンクレール使ってみました 口コミ [P.G.C.D.感想]

P.G.C.D.朝用ソープ サボンクレールを使ってみました!

ページェーセーデー.JPG
>>pgcd(ページェーセーデー)を試してみる



石鹸は20g。
コロンとしていてなんかカワイイ(´∀`*)
サボンクレールは、P.G.C.D.朝用ソープです。

P.G.C.D..JPG


泡立てるとこんな感じ。


朝用ソープ.JPG


本当は、手で泡立てるんですが、
私なかなかうまくできなくて・・・、
今回は泡立てネットで泡立てました。
すいません・・・(;^ω^)


この泡ですが、すごくきめ細かいです。


顔にのせるとすごくふんわりしているのがわかるんです!


顔を包み込んでるな~って感じで、やさしく洗顔できます^^


これぞまさしく、泡で洗っているって感じがする(≧▽≦)


P.G.C.D.朝用ソープ サボンクレールは、
エイジングケア成分も強化しているソープなので、
エイジングケアを気にし始めている方にもオススメなんですよ^^


朝の洗顔で落とさなければいけないのは、
古い角質や睡眠中に排出された老廃物、汗など。


それをP.G.C.D.朝用ソープ サボンクレールは、
フルーツ酸AHAブレンドの穏やかなピーリング効果で、
洗い流してくれます^^


皮脂分泌も調整してくれるので、 日中のテカリも防いでくれるんですって(o^∇^o)


洗い上がりは、さっぱりした感じがスゴクありましたが、
つっぱるとはちょっと違った感じ。
睡眠中できた油の膜が1枚はがれたな~って感じです。


肌って日中に老化するそうなので、
肌の老化を防ぐ成分を含んでいる、P.G.C.D.のサボンクレールは、
アンチエイジングに心強い(∀`*ゞ)


30代になってなぜか肌トラブルが多くて、
ストレスからかすっかりニキビ肌になってしまいましたが、
P.G.C.D.のスキンケアで、トラブルが減るといいなと思っています。



>>pgcd(ページェーセーデー)を試してみる





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。