SSブログ

P.G.C.D.洗顔の2週間トライアルを30代が実際にネット通販しました♪ [p.g.c.d. ネット通販購入]

P.G.C.D.洗顔がトラブル肌にもいいよって教えてくれたのは、
久しぶりに会った友人でした。
試してみたいと思ったのですが、お値段を聞いてちょっと躊躇・・・。

pgcd 口コミ.JPG


でも、2週間トライアルなら安く体験できるから、
ネット通販で探してみたら?
といわれて、早速、探してみると発見しちゃいました!


さらに、トライアル価格でとってもお得なのに、
P.G.C.D.洗顔の2週間トライアルは、 今だけ通常価格の10%オフになっていました(´∀`*)

P.G.C.D.洗顔.JPG

これは今が買い!と思い立って、
早速、ネット通販でお取り寄せすると、
3日目に手元に到着♪


フランスで作られているので、
シンプルな中にもハイセンスな雰囲気があって、 どことなくオシャレですよね^^

pgcd お試しセット.JPG

私は30代の半ばで、
20代はそんなにトラブルもなく過ごしていたのに、
30代になると途端にトラブルの多い肌になってしまい、
お肌に優しい化粧品を探していました。


P.G.C.D.洗顔を試してみたくなったのは、
シンプルなケアで肌の再生力を高めるという、
コンセプトに共感したからです。

PGCD 通販購入.JPG

これから、少しでもトラブル肌が改善できるように、
P.G.C.D.トライアルでスキンケア頑張ってみようと思います。



>>pgcd(ページェーセーデー)を試してみる





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。