SSブログ

p.g.c.d.オールインワン美容液 ロシオンエクラ使ってみました [p.g.c.d. 体験]

p.g.c.d.オールインワン美容液 ロシオンエクラ使ってみました

pgcd 口コミ.JPG
>>pgcd(ページェーセーデー)を試してみる


ロシオンエクラは、1本で化粧水、乳液、美容液の効果がある、 オールインワン美容液です。


P.G.C.D..JPG



1回の使用量は500円玉硬貨大くらい。


p.g.c.d. オールインワン美容液.JPG


手のひらで肌を包み込むようにして じっくりとハンドプレスで浸透させるのがポイント(´∀`*)


手のひらに出した感じは、
美容液というより化粧水に近い感じがしました。


だから、わりとサラッとしているかなって思ったのですが、
肌につけてみるととろみを感じました。


しっかりハンドプレスしてしみ込ませるって書いてありましたが、
私の肌が乾燥しているのか、グングン浸透していくのがわかりました(o^∇^o)


浸透していく感じがすごく心地よくて気持ちいい!


この浸透力は、、ロシオンエクラの前にきちんと洗顔して、
いらないものをしっかり落としたからかもしれません。


そのくらい、すごくうるおう感じがします。
それでいて、よくあるオールインワンのベタツキが一切ない!!



p.g.c.d.オールインワン美容液 ロシオンエクラ気に入りました。
使用感は、これまで使用したオールインワンの中でも、群を抜いています!


ロシオンエクラいいです、すごい。
これだけでも、リピしたくなっちゃうくらい好きになりました。


本当にp.g.c.d.ってとってもシンプル。
お手入れは2ステップで完了しちゃいます!
忙しい朝なんかは本当に助かりそうです。


なのに、きちんと肌が再生されている感じがするので不思議です^^


お試しセットがなくなるまで、使い続けてみようと思います。



>>pgcd(ページェーセーデー)を試してみる





P.G.C.D.朝用ソープ サボンクレー..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。