SSブログ

pgcd(ページェーセーデー)2ステップのシンプルケアでノーファンデ女子になれるかも? [pgcdの評判と効能]

ファンデーション不要の素肌になれると評判のpgcd(ページェーセーデー)。
朝と夜と2種類の石けんを使い分けるのが特徴です。


そのシンプルなケアでファンデーションが要らなくなるというので、 今話題の石鹸なんですよ^^


最近のスキンケアって洗いすぎで与え過ぎ!というのが、
pgcd(ページェーセーデー)の持論です。


確かに洗顔してから、美容液や栄養クリームなどいろいろと、 お肌につけ過ぎな気がします(;^ω^)

そのほかにもパックやマッサージクリームなども使うわけですから、
時々、面倒になってしまうことだってありますよね~。
時にはシンプルなケアやオールインワンがいいなって思ったり・・・(´Д`)=3


でも、その洗いすぎ与え過ぎが原因で肌トラブルになることも多いようで、
pgcd(ページェーセーデー)はそこに注目したんです。


肌本来の再生力を引き出すために極力シンプルなケアを追求した結果が、
この2種類の石けんという訳なんです^^


朝用のスキンケアソープは、
日中のテカリや乾燥を防いでくれて、天然のフルーツ酸も配合


洗顔するだけでなんとパック、マッサージ、ピーリングの効果が得られるんだとか!


夜用のスキンケアソープは、
メイク汚れはもちろん、毛穴汚れまで1度洗いで落としてしまう洗顔石けん。
濃厚な泡で汚れを吸着してくれますし、
新陳代謝を促してくれるので、肌のターンオーバーの周期も整えてくれます。


特に、毛穴の黒ずみに悩んでいる方にはおススメの洗顔石鹸なんです。



>>pgcd(ページェーセーデー)を試してみる





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。